学校終わった(とっくに)音符
今週ずっと3時間だったにひひ
そんなパラダイスも来週の月曜まで(>_<。)
ずっと3時間でええのにダウンダウン

学校めんどいダウンダウン


なんでレポート毎週だすねんプンプン


やってもまた、次のレポートって地獄やわ(泣)