暇わり今とってもヒマワリ~早く帰りたい最近私の好きな人が私の方を見てくる…気のせいかな自識過剰なのかなてか今嫌いな人がカワイ子ぶってるまじキモイんだけど…ホント無理!!そこから好きな人を見てんのかっつうのうちとかぶってる!絶対勝つ