こんにちは貞広です
blogこっちにした
宜しくでっす(__)


いきなりでーすーが~ぁ
今日は人生で5本の指に入る程の
ショッキングゥな一日ですた


私は保護観察たるものが付いてます
んで今日は保護者と一緒に来なさいとの呼び出しが…
もうまさに危ない予感グッド!

昔の自分がしたことの罰が
結局返ってきてるだけの話しなんだが淸

遵守事項が大幅変更されました

これ守れないと豚小屋に即戻し収容

なんて嫌な響きなんでしょうか
戻し収容もどししゅうようモドシシューヨー
ショウヘイヘーイ

まったその遵守事項がハンパないグッド!


外泊禁止
深夜11時以降の無駄外出禁止

プギャー\(^O^)/


プギャーどころの話じゃないですお
今どき高校生でもありえないお


ある意味あいつのせいでもあるが
私が全面的に悪いんで、、
現実を受けとめます淼ドキドキあは


と強がってみたりたりタンバリンリン

私誕生日1月で、18になるので
あと半年の辛抱なのです(。´Д⊂)


目先の事だけ考えて豚小屋2年より
真面目ちゃんやって半年のほーが素敵



でもねでもね、お泊り禁止イコール?
友達と飲み歩きも出来ない
彼氏作ってもお泊りごっこ出来ない
キャンプやら釣りやら旅行も出来ない
アハーンうふん(笑)

たえらんないぽよ

これから夏来てぇ
真夏の海やらお祭りやら
ビービーキュードキドキ
冬来てX'masに年越しですわよ瀅

終わりました貞広
17歳悲しみでいっぱいおっぱい
青春ちゃんサヨーナラ


んで夜11時来るのなんて
あっちゅーまなんだから、
遊びもいけませぬ(´Д`)
うわーんわんわんこんにちわんこそば

大事な人に会えない辛さ!笑






でも、まあいいさ

自由に出来ないぶん、仕事しか選択肢ないんで
働きマンになって
ガッツリ痩せてやりマスよ!

ふふん(*^ω^*)

プラス思考プラス思考(笑)

掛け持ちして朝から晩まで。
忙しくしてたらお金使わないし
貯金も出来るし
自分磨きする時間たっぷりなのよ
(笑)

もー頑張るよワタシ
カワイクナッチャウヨ

18になった自分が今から楽ちみ!

うんうんうんうん淏キラキラ


明日STARTでダイエット開始淼
●●にも可愛いって思われたいから
会えない分…
キューティになって繋ぐぜグッド!グッド!


とかゆって~
もはや捨てられそだが(笑)




醤油こと\(゚∀゚)/

お部屋片付けてたら時間なくて読んでない雑誌ばか!
今日は読み漁って研究しまちゅ~
久しぶりのまったり時間~


でわでわ長文失礼しました

また明日~o(≧∀≦)o

さようなりけり~ブタ