こんにちは貞広です
blogこっちにした
宜しくでっす(__)
いきなりでーすーが~ぁ
今日は人生で5本の指に入る程の
ショッキングゥな一日ですた
私は保護観察たるものが付いてます
んで今日は保護者と一緒に来なさいとの呼び出しが…
もうまさに危ない予感
昔の自分がしたことの罰が
結局返ってきてるだけの話しなんだが淸
遵守事項が大幅変更されました
これ守れないと豚小屋に即戻し収容
なんて嫌な響きなんでしょうか
戻し収容もどししゅうようモドシシューヨー
ショウヘイヘーイ
まったその遵守事項がハンパない
外泊禁止
深夜11時以降の無駄外出禁止
プギャー\(^O^)/
プギャーどころの話じゃないですお
今どき高校生でもありえないお
ある意味あいつのせいでもあるが
私が全面的に悪いんで、、
現実を受けとめます淼
あは
と強がってみたりたりタンバリンリン
私誕生日1月で、18になるので
あと半年の辛抱なのです(。´Д⊂)
目先の事だけ考えて豚小屋2年より
真面目ちゃんやって半年のほーが素敵
でもねでもね、お泊り禁止イコール?
友達と飲み歩きも出来ない
彼氏作ってもお泊りごっこ出来ない
キャンプやら釣りやら旅行も出来ない
アハーンうふん(笑)
たえらんないぽよ
これから夏来てぇ
真夏の海やらお祭りやら
ビービーキュー
冬来てX'masに年越しですわよ瀅
終わりました貞広
17歳悲しみでいっぱいおっぱい
青春ちゃんサヨーナラ
んで夜11時来るのなんて
あっちゅーまなんだから、
遊びもいけませぬ(´Д`)
うわーんわんわんこんにちわんこそば
大事な人に会えない辛さ!笑
でも、まあいいさ
自由に出来ないぶん、仕事しか選択肢ないんで
働きマンになって
ガッツリ痩せてやりマスよ!
ふふん(*^ω^*)
プラス思考プラス思考(笑)
掛け持ちして朝から晩まで。
忙しくしてたらお金使わないし
貯金も出来るし
自分磨きする時間たっぷりなのよ
(笑)
もー頑張るよワタシ
カワイクナッチャウヨ
18になった自分が今から楽ちみ!
うんうんうんうん淏
明日STARTでダイエット開始淼
●●にも可愛いって思われたいから
会えない分…
キューティになって繋ぐぜ

とかゆって~
もはや捨てられそだが(笑)
醤油こと\(゚∀゚)/
お部屋片付けてたら時間なくて読んでない雑誌ばか!
今日は読み漁って研究しまちゅ~
久しぶりのまったり時間~
でわでわ長文失礼しました
また明日~o(≧∀≦)o
さようなりけり~
blogこっちにした
宜しくでっす(__)
いきなりでーすーが~ぁ
今日は人生で5本の指に入る程の
ショッキングゥな一日ですた
私は保護観察たるものが付いてます
んで今日は保護者と一緒に来なさいとの呼び出しが…
もうまさに危ない予感

昔の自分がしたことの罰が
結局返ってきてるだけの話しなんだが淸
遵守事項が大幅変更されました
これ守れないと豚小屋に即戻し収容
なんて嫌な響きなんでしょうか
戻し収容もどししゅうようモドシシューヨー
ショウヘイヘーイ
まったその遵守事項がハンパない

外泊禁止
深夜11時以降の無駄外出禁止
プギャー\(^O^)/
プギャーどころの話じゃないですお
今どき高校生でもありえないお
ある意味あいつのせいでもあるが
私が全面的に悪いんで、、
現実を受けとめます淼
あはと強がってみたりたりタンバリンリン
私誕生日1月で、18になるので
あと半年の辛抱なのです(。´Д⊂)
目先の事だけ考えて豚小屋2年より
真面目ちゃんやって半年のほーが素敵
でもねでもね、お泊り禁止イコール?
友達と飲み歩きも出来ない
彼氏作ってもお泊りごっこ出来ない
キャンプやら釣りやら旅行も出来ない
アハーンうふん(笑)
たえらんないぽよ
これから夏来てぇ
真夏の海やらお祭りやら
ビービーキュー

冬来てX'masに年越しですわよ瀅
終わりました貞広
17歳悲しみでいっぱいおっぱい
青春ちゃんサヨーナラ
んで夜11時来るのなんて
あっちゅーまなんだから、
遊びもいけませぬ(´Д`)
うわーんわんわんこんにちわんこそば
大事な人に会えない辛さ!笑
でも、まあいいさ
自由に出来ないぶん、仕事しか選択肢ないんで
働きマンになって
ガッツリ痩せてやりマスよ!
ふふん(*^ω^*)
プラス思考プラス思考(笑)
掛け持ちして朝から晩まで。
忙しくしてたらお金使わないし
貯金も出来るし
自分磨きする時間たっぷりなのよ
(笑)
もー頑張るよワタシ
カワイクナッチャウヨ
18になった自分が今から楽ちみ!
うんうんうんうん淏

明日STARTでダイエット開始淼
●●にも可愛いって思われたいから
会えない分…
キューティになって繋ぐぜ


とかゆって~
もはや捨てられそだが(笑)
醤油こと\(゚∀゚)/
お部屋片付けてたら時間なくて読んでない雑誌ばか!
今日は読み漁って研究しまちゅ~
久しぶりのまったり時間~
でわでわ長文失礼しました
また明日~o(≧∀≦)o
さようなりけり~
