今日は午前から昼過ぎにかけて

 用足しに出かけたのですが、

 思っていたより疲れてしまって

 自分でもびっくりしました。

 

 「統合失調症は疲れやすい」と、

 ネットや図書館の本などで

 情報を得ていましたが、

 本当に頭がずっしり重たく感じ、

 疲労感でぐったり。

 

 陽性症状おさまって

 まだ1月しか立っていないから

 まだ脳が回復しきって

 いないのでしょうか。

 ちょっとずつ日に日に快方に

 向かっているのは感じるので、

 この調子でゆっくり頑張りたいと思います。

 

 ナイアシン摂取中止になってしまい

 2日程不安や焦りが強くなりましたが、

 その分睡魔がやってきて

 睡眠を多くとったおかげか

 今では対して支障を感じません。

 

 朝もだいぶ安定してきました。

 

 あとは睡眠時と起きている間の境界が

 もう少しはっきり分かれてくれれば

 熟睡感がでるのにな。

 

 たまに意識があって

 自分の寝息が聞こえるときがあります。

 今日はぐっすり眠れますように。

 

 今日もお疲れ様でした。

 読んでくださりありがとうございます。