ナイアシン摂取を中止している為か

 午前中は強烈な眠気に襲われて

 お昼まで眠るようになってしまいました。

 

 眠って脳を休めているおかげか、

 心なしか頭の入り乱れていた思考の渋滞が

 和らいできたような気もします。

 

 遂にナイアシンフラッシュの湿疹退治を開始する為

 市販薬を買ってきました。

 きれいに消えますように。

 

 土井さんの肉じゃがのレシピ。

 肉1/4量を油大さじ1で焦げ目がつくまで炒めてから

 じゃがいもを加えて油を馴染ませる。

 玉ねぎ・肉を加えてから

 酒1/2カップ、砂糖大さじを加えて蓋をして15分煮る。

 醤油を大さじ3弱を足す。

 更に5分煮て完成。

 ほくほくの食感に仕上がって満足でした。

 また作りたいので記録しておきます。

 

 今日もゆっくりとした1日が終わりました。

 お疲れ様でした。

 

 読んでくださってありがとうございます。