本日受診してきました。

 

寝付きが良くなるように、オランザピンを増やして

デエビゴを減らすことになりました。

トーパミンが過剰に出ている影響で眠れないのかな?

 

早く回復期に入って思う存分脳を休ませたいです。

なかなか回復臨界期からでられず苦戦中。

早く回復期にな〜れ!

 

ナイアシンのおかげなのか不安感は少なめです。

効果があるのか分からないけど、

今はすがるしかない。

 

不安感さえなければ前と同じ感覚で

いられるのでこの状態が続いてほしいです。

 

デイケア登録してきたけど、

もともとひきこもり質だからちゃんと行けるか不安。

 

週1でも行けたらいいけど…どうなることやら。