ナイアシン3日目。

 

退院したばかりでおそらく回復臨界期。

消耗期ともいうのかな?

 

自分を責める気持ちが結構おさまってきました。

ナイアシンを飲んでいたらやはり頭がすっきりする。

昨日1一人きりの長時間の留守番で

疲れ切って朝の2度寝を長めにとってしましました。

 

ナイアシン大量に摂取することに少し恐ろしさはあるけど、

完治を目指しているから少しぐらいのリスクは仕方ないと

腹をくくっています。

 

最悪薬の服用は続いていいので、以前と同じ生活ができれば

私の中では完治という定義になります。

 

絶対に以前と同じ生活を取り戻したい!

ゆっくりと焦らず、がんばりたいと思います。