少し遅くなってしまいましたが、
3日はひな祭りの日でしたね雛人形


皆さんのブログを拝見したら、
雛人形が飾ってあったり、
美味しそうなちらし寿司を作られてたり、
デザートもあってすごーいおねがいキラキラキラキラ


今年も大したことは出来なかった私たちですが、
ひな祭りを感じられる!?
『なんちゃってひな祭り離乳食』を作ってみました爆笑


いつも低レベルすぎて
ブログに載せていいものかと思うのですが笑い泣き
下矢印

下矢印

下矢印

おひなさまおにぎりと、ひな祭り3色蒸しパン雛人形


よく見ると、
お殿様がセクシィ〜にニヒヒアセアセ



2月に恵方巻の悲しいポイっ事件があったので

今回も
床にポイっされると覚悟してました笑い泣き





ドキドキしながらピヨにあげると…






今回は食べてくれましたーチョキキラキラ




愛情込めて作ったものを食べてくれるのは本当に嬉しいですね照れ


来年は、
ちらし寿司に挑戦出来たらなっとデレデレ



週末、宇和島屋に行ったら
立派な雛人形が飾ってありましたーラブ
せっかく撮ったのにぼやけてるー笑い泣き

ひな祭りの日の近くに宇和島屋に行くと
雛人形が飾ってあるよ!っと聞いてたのですが、
3日を過ぎてたので、もうないかと思ったらまだ飾ってありましたおねがいキラキラ


でも、
ピヨはまだ人形にあまり興味がないようでねー
可愛いぬいぐるみがある売り場へタタタっと行ってしまいましたニヒヒ



桜桜桜桜桜桜桜


ポートランドも
3月にはいり、春を感じるられるような暖かい日がチューリップ


久しぶりにTuna & Mayoをつれて公園へ音符

穴掘り、大好きハート



前回ピヨにリードを持たせたら、
すぐ手放してしまったのですが
今回はしっかり持つ事が出来て嬉しかったのかブンブン振ってるーーー滝汗


でもTunaは優しいので、ブンブンされた後でも
こうして近寄ってきてくれます照れ


最近、公園で見かける可愛い白いお花ピンクハート
ピヨに『お花だよーむらさき音符』と教えてあげたら、
プチプチとり始め、はいっと渡してくれたピヨ照れ


いつもくれるのは枯れ葉や松ぼっくり、木の枝だけだったので、お花は嬉しいーチュー


でも、あんまりとっちゃうと可愛そうだからほどほどにね笑い泣き


何ヶ月も続く雨季で家遊びも飽きてきてしまってるので、早く外でたくさん遊ばせてあげたいな爆笑



春のきれいな青空が待ち遠しいです桜