ラブ鬼滅の刃ラブ

※画像はお借りしました


ハマってしまいましたーラブラブラブラブラブ


私はワンピースやナルト、僕のヒーローアカデミアなどなど
少年ジャンプ系のアニメが大、大、大好きでデレデレ
…私、女子じゃないのかも?っと時々思ってしまう笑い泣き




ママ友から、
鬼滅の刃、面白いよーピンクハート
ジャンプ系が好きなら絶対ハマると思う!!


っと聞いていたけど、


アメリカで見れないしぼけー…って思ってたら先月の中旬頃?から
Netflixで配信スタートっと知ってキラキラ



すぐ見て、数日であっという間に全26話見終わってしまいました照れ



善逸や伊之助などなど
キャラクターも個性豊かで面白いチュー
それにしても鬼滅の刃のキャラクターの漢字、難しいーびっくり
煉獄杏寿郎とか書けないし、読めないw



続きがとーーーっても気になりますおねがいキラキラ



日本ではもう既に公開された

『鬼滅の刃 無限列車編』
※画像はお借りしました


ネットで調べたら
アメリカでの公開日はearly 2021キラキラっと。
春くらいかなデレデレ



ポートランドの映画館でも日本の映画、観れるかなお願いカチンコ


…でも、観れたとしても
コロナが全然収まってないしショック


そして、ピヨの事も考えると赤ちゃん



うーんタラー
ちょっと難しい…ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また忘れた頃にでも
配信してくれたら嬉しいな…笑い泣き





昨日は節分でしたね節分


鬼滅の刃のHPで面白いものを発見爆笑




『鬼滅の刃』 キャラクター節分お面を発見キラキラ



※画像はお借りしました

2月2日までの限定で
ダウンロードしてお面が作れるというもの節分
 

今年こそ豆まきしたかったけど、アジアンスーパーで
肝心な豆まき用の豆を買い忘れてしまい笑い泣き


鬼滅の刃のキャラクターお面でやりたかったなーニヒヒ

 
豆まきは出来なかったけど、
恵方巻だけは!!っと思いスーパーへ買い物行ったのに


肝心な海苔も買い忘れてしまい滝汗ハッ
…ちゃんと買い物リストも持って行ったのにな笑い泣き


冷蔵庫の中に旦那が先日エンチラーダを作ってくれた時の残りのトルティーヤがニヤリキラキラ


急遽なんちゃってアメリカン!?メキシカン!?バージョン恵方巻を作ることに(笑)


7つの具材をいれてカラフルにピンクハート


食べる前に切っちゃったし、「南南東」も向くことなく食べてしまった…笑い泣き


ピヨには

日頃食べ慣れてる7つの具材をいれ
海苔の代わりに卵で巻いた恵方巻を音符



でも、やっぱりセレクティブな娘は一口食べ…


赤ちゃん
『なんだろ、コレ真顔



『美味しくないわゲロー



ポイバイバイ







上矢印オモチャのカゴの中に落ちた残念な恵方巻ゲッソリ



頑張って作ったのになぶー



母はショックでした〜笑い泣き




…と、今年のなんちゃって節分は
こんな感じで終わってしまったけど
来年こそ、普通の節分が出来たらいいなニヒヒキラキラ