少し早いですが、先週末

サンタクリスマスパーティー第一弾クリスマスツリー
に参加してきましたニコニコ


今回はママの旦那さんの親戚が中心だったので知らない方がチラホラニヤニヤ



そして…
聞いていた通り、参加者は10人以上いましたねーあせる



マスクはご自由にって言うスタンスだったんですが目



10人以上になるって言うのは
みんな知ってるからマスクしてる人いるよねーねーって思ってた私達。


家に入ってビックリ







私達以外
誰もマスクしてなーーーーいゲッソリ





ホストをしてくれたママとママの旦那さん、
玄関にマスクやハンドサニタイザーやら
コロナ対策を色々置いてくれてはいたんですけどね滝汗


まぁ、知らない方が多かったので私も旦那もピヨを追っかけたり、ママたちと話すくらいでほとんどあまり喋る機会なく過ごしてましたニヒヒ




お食事はポッドラックで朝食アイテムをって事だったので
私達はおにぎりを作る事にしたんですがおにぎ



普通のおにぎりじゃつまらないから
クリスマスっぽいおにぎりって事でこちらを作りました下矢印



…かなり完成度が低いので
みなさん、サラッとみてくださいねニヒヒ





旦那と前日の夕食後〜夜中まで作れるものは準備して、
朝も早起きしてって感じで作ったので、
おにぎり達にも心の焦りが現れてしまいました笑い泣き


みんなが持ってきてくれたお食事とチュー




食事後は恒例のホワイトエレファントって言うゲームでプレゼント交換してプレゼント



私達はポップコーンバックをゲット爆笑

嬉しかったけど、そろそろダイエットしないとねーって言ってた私たちにはこの量はヤバイです笑い泣き


と言いつつ、
このポップコーンとっても美味しくて
7パックあったのに
もう既に2パック食べ切っちゃいましたニヒヒ



ピヨも久しぶりに同じくらいの年齢のお友達やお姉ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらって楽しそうでしたニコニコ



今年も家族&親戚とのクリスマスパーティーがあと何回かあるみたいなんですが、
コロナに気をつけつつ、楽しめたらと思いますサンタ