またまたトナカイについてトナカイ笑い泣き



ピカピカ光ってくれる新しいトナカイさんが届くのをまだがまだかと待っていた私おねがい



予定日の夕方になってもまだ荷物が届かないので、旦那に聞くと



『あっ!
そういえば、サイバーマンデーで注文してたトナカイは…

キャンセルになったみたいニヒヒ





N…


N… 


Nooooo~~~叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!


ちゃんと
アマゾンからメッセージがきてました…


在庫がないのでキャンセルさせて頂きますっとガーン






チーンチーン






In stockになってたのにこんなことあるんだえーん



今から注文しても届くのは来年になるし、
また光らず返品になる可能性もあるので
もう新たな注文はしませんでしたぐすん




すっごく楽しみにしてたトナカイ車トナカイ笑い泣き




残念だけど、私の車には
返品しようと思ってた接触不良で片方のツノが光らないトナカイさんが残ることにキョロキョロ




お鼻はちゃんとピカピカと光るので
大切にしようと思いますお願い




その明るい鼻で道を照らしてねおねがいトナカイキラキラ