トナカイ車の事ばかり書いてたら
すっかり遅くなってしまいましたニヒヒ


毎年サンクスギビングは旦那のママのお家で
家族&親戚が集まってお祝いをしてたのですが、今年は色々あって当日は家族3人だけでお祝いして、
後日ママたちと一緒にお祝いをする事にニコニコ



旦那が サンクスギビングのディナーを作ってくれました照れ


大好きなキャンディーヤムラブラブ



ママの旦那さんがスモークターキーを
後日作ってくれるとの事だったので
この日はローストビーフを頂きましたピンクハート





そして次の日
ママのお家で改めてお祝いをチュー



今年も素敵なデコレーションデレデレ



ママの旦那さんのお手製のスモークターキー、
ピンク色でとっても美味しかったーラブ
…食べるのに夢中ですっかり写真を撮り忘れてしまいました笑い泣き



旦那のママは
とっても綺麗&キャリアウーマンなので
今まで完璧ってイメージがありましたが


今回のサンクスギビングで
キャンディーヤムとデザートのパイを作るのが
ママの担当だったみたいなんですが、
ピヨに話しかけたり、みんなと話すのに夢中だったからか



オーブンを開けると黒い煙が〜びっくりアセアセ





キャンディーヤムが真っ黒笑い泣き





そしてその後、パイがそろそろ出来るかなって思い




オーブンを開けるとまたまた黒い煙が〜アセアセアセアセ





パイも真っ黒に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今度は
火災報知器もなってポーン




これにはみんなで大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




私の中で勝手に完璧だったママのイメージが
今回ので可愛いにウシシ




今年も可愛いキャンディーツリーがクリスマスツリーうずまきキャンディ乙女のトキメキ
ピヨも興味津々照れ
やっぱりお家は広くていいですねーラブ
ピヨもあちこち自由に歩き回ってて楽しそうでしたウインク


あぁ…やっぱり家が欲しいなーラブ



ママの家に来ると私はいつも緊張しっぱなしなんですが
今回ママの真っ黒事件や、ママとママの旦那さんでピヨがどっちに懐くかゲームみたいのをしてる姿をみてたら、
私もいつの間にかほっこり出来たりして照れ


大人数で賑やかなお祝いもいいけど、
たまには少人数でのお祝いもいいな爆笑



そして!

明日は早速クリスマスパーティー第一弾がある予定なのですが…クリスマスツリー


10人以上集まりそうな感じなので
…正直ちょっとドキドキですアセアセ
第一弾のこのパーティー、一度はキャンセルになったんですが、トランプ支持派の方が多いから!?かすぐに復活しましたあせる



長居はせず、
プレゼントをもらったら退散しようと思いますニヤリキラキラ



皆さんも良い週末をー照れルンルン