…はぁショボーン



ドキドキワクワクだった
トナカイ車トナカイ車への変身…





残念ながら
不良品トナカイでしたえーんえーんえーん




実は、
こちらの商品は2回目の購入品だったんですタラー





最初に購入した物は、片方のツノが光らず返品ぼけー




2度目に購入した物は、
光ったけど電池部分がツノの変なところに付いていて、触ってたらポロっと取れました…タラー
下矢印



こちらがもう片方の正常の下矢印



ちゃんと光るし、ボンドで止めればいっかと思って直して
車につけて光らせようとスイッチ入れたら







光らないやーーーんびっくりアセアセアセアセ



接触不良チーンハッ!?
またもや不良品っえーんもやもやもやもやもやもや





旦那には、
『もう諦めなよーえー白髪が増えちゃうよニヤリ

と言われたけど、
諦めの悪い私は2回目のも返品する事にして、
違うメーカーので探しましたニヤニヤ




そしたらキラキラ



今のより素敵なのを発見ラブ



こちらは
シッポも光るみたいですおねがいキラキラキラキラキラキラ



しかも!!!!
サイバーマンデーでセール品に拍手



良いのを安く購入出来たのでラッキーでしたおねがい



…次のこそ、
ピカピカ光るトナカイさんでありますようにお願いトナカイ