アメリカに来てからずっと憧れてた物キラキラ




つ…つ…遂に手に入れましたデレデレ




それはコチラですおねがいラブラブ
下矢印
下矢印
下矢印




車用の
トナカイデコレーションラブラブラブラブラブ



去年の冬に初めてトナカイ車をみた時に、



『かっ…可愛すぎるラブ
私達もトナカイ車にしようピンクハートって旦那に伝えると



『僕の車には絶対イヤーーっおーっ!
私のマイカー買ったらお好きにどうぞニヤリ


…って事で1年待ちましたニヒヒ



渡米から2年目…やっとマイカーを買ってもらいましたキラキラ
実は去年から今年にかけての半年間、旦那の仕事がなかなかもらえずほぼ無収入な生活を送ってましたえーん
でも、仕事がもらえてからはこのコロナ禍でもたくさん残業して働いてくれて車を買ってくれましたぐすん
…旦那には感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


そして!
トナカイデコレーションも忘れずに購入しましたーチョキウインク



本当は店頭に出てきたら買おうかなって思ってたんですが、
アマゾンの方が種類が豊富かなっと思い検索したら色んな色やタイプがあってほっこり




私は今回こちらの
LEDで光るタイプを購入
下矢印
下矢印
下矢印




イメージではこんな感じになるそうで下矢印
↑画像はお借りしました


シッポが可愛すぎるーラブラブラブ
まだLEDタイプのトナカイ車には出会った事がないので今年仲間に出会えたら嬉しいな爆笑


Thanksgivingも終わったので明日早速付けてみようと思いますルンルン
とっても楽しみ〜照れ