やっと、やっと戻れましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ



半年以上ぶりの投稿です笑い泣きアセアセ



お恥ずかしい事に、
アメブロのIDとパスワードの両方を忘れてしまいチーン


だいぶ前から何度も思い当たるメールアドレスやパスワードを入れるものの、全てダメでゲッソリアセアセ


書きたいことも沢山あったし、
皆さんのブログも読みたかったんですが、
アカウントに入れないのでほぼ諦めてたんです…ガーン



でも先日、ビザ申請の時からずーっとお世話になってるブロ友さんからメッセージを頂いて
どうしても読みたくて、また何度も入力してたら
偶然にこのアカウントに戻ることが出来ておねがい
…きっとメッセージを頂いてなかったら、
今頃もずっと諦めたままで
こうしてここでブログを書けてなかったと思うので


本当に感謝、感謝ですお願いキラキラ


これから少しずつ皆さんのブログを拝見させてもらったり、
主には子育ての事がメインになると思うんですがまたブログを書けたらなっと思ってます音符
よろしくお願いします照れ


あっキラキラ明日はサンクスギビングですね!

皆さん、Happy Thanksgivingハート




お散歩中、久しぶりにヌートリアさんを発見ニコニコ