日本にいた時は特に雪だるま
子供とかかわってた事もあり
しょっちゅう風邪をひき病院へよく行ってた私ですが、
アメリカに来てからは珍しくニヒヒ
一年以上一度も体調は崩してなかったのですが…



先週は月曜日からずっと体調不良にショボーン


日曜日のディナーを食べてからなんとなーく気持ち悪くショック

寝たら治るにやりキラキラ
っと思ったけど悪寒でなかなか寝れず、



トイレに行くと突然



ゲローゲローゲローゲロー



結局、月曜日は一睡も出来ずぼけー
これは食あたり!?…それともノロウィルスーえーん!?
同じものを食べたダンナは元気なのになぁアセアセ



火曜日は体がとにかく怠いので一日寝込みzzz



水曜日、元気になったーキラキラっと思ったら
今度はお腹がキュルルーっとなり
今度は1時間に何度もトイレへアセアセDASH!DASH!DASH!



木曜日、今度こそ元気になったーキラキラキラキラっと思ったらまたまたお腹がキュルルーガーン
トイレ、トイレーえーんDASH!DASH!DASH!




金曜日、今度こそ元気だーーーキラキラキラキラキラキラっと思ってトイレにいくとビックリハッ




ウ○チが白ーいポーン!!!!!!



グーグル先生で調べてみると原因は
胆道閉鎖症や脾臓の病気やら色々原因があるみたい…えー?


それでも
根拠もなくまたまた寝れば良くなるにやりっと思って



土曜日になり、トイレに行くと




滝汗

またまた


白いーチーンアセアセアセアセアセアセ




腹痛があるわけじゃないけど、
白いウ○チが2日も続けてでるのはやっぱり普通じゃない滝汗(←遅っ笑)っと思い
土曜日であいているurgent careを探して行ってきました車DASH!DASH!DASH!


urgent careは予約なしなので、2〜3時間待たされることも優にあるらしいガーン


ラッキー!?なことに待ち時間は
1時間くらいでピヨヒヨコもベビーカーでスヤスヤ寝ててくれました照れ



問診と触診をしてドクター曰く、

お父さん『今の時点では
なんでウ○チが白いのか分からず、4、5日経っても白かったら精密検査しましょう上差し
ではバイバイ



あれ?診察はそれで終わり…ですかびっくり!?

…薬もなし。
原因も不明。
ドクター、なんだかスッキリしません…ニヤニヤアセアセ


まぁ、でも『脾臓の病気ですよ雷
なんて言われなくてよかったですウインク


スッキリしないけど、この日のお会計は
$40札束

あぁ…医療費、高いなぁ笑い泣き
やっぱり健康って大事ですねキラキラ
urgent care受けなくていいように健康管理に気をつけなきゃDASH!

日本のように気軽に病院に行けない
(…行けるのかもしれないけどねー!?
アメリカで体調は崩したくないですね笑い泣き


これ以上白いウ○チ💩が出ませんようにーお願い




最近少し晴れの日がでてきたポートランド晴れ
久しぶりにお外でTuna &Mayo 元気に遊びましたチュー
春が待ち遠しいね音符