今月は私たちの誕生月シャンパンバースデーケーキロゼワイン
そして、今年の誕生日は私たちにとって少し特別ハート

…というのも、一昨年、去年と
ビザ待ちをしていた為、一緒にお祝いが出来なかったからぐすん


家族や友達と一緒に過ごせて楽しかったし、
ダンナからは
お手紙やプレゼントプレゼントを送ってもらったけど
会えないのがやっぱり少〜し寂しかった…ぐすん



そして!
楽しみにしてた今年の誕生日キラキラ
絶賛節約生活中笑い泣きなので
豪華なバースデーは出来なかっけど、
サファリパークに行ってチーターと写真撮ったりカメラ


お互いのケーキを一緒にゲラゲラ 作ったり
↑Gordon Ramsay と笑
最近、マスターシェフやヘルズ・キッチンなどにハマってる私たちゲラゲラ




私が、アメリカ独立記念日の時に売ってたタルトが食べたくて、ダンナが見よう見まねで再現してくれましたデレデレ




そしておねがい

激しく動けない私でも楽しめるところへ音符
って事で
ダンナがあるところへ連れて行ってくれましたにやり

???
ここはドコ!?って感じですよねゲラゲラ


実はココ、Pat pat golf
別名、ミニゴルフが出来るとこなんですゴルフ


まずはゴルフボールを選び下矢印


ゴルフスイングがあるので自分の大きさにあったものを選びます下矢印


スコアカードをゲットしてスタート〜キラキラ



ミニゴルフは、1コース1組しかやる事ができないので、
前の人たちがコースをプレイし終えたら自分たちの番になるそうでニコニコ

注意2ヶ所でやったのでそれぞれイメージが違ってますニヤニヤ アセアセ
ゆっくり写真撮りたかったけど、
次の人が待ってるのでいそいそと撮りましたアセアセ
ダンナが入ってるので、代わりにエイリアンがお邪魔してます笑い泣き




人生初ゴルフでしたが、
ゴルフってこんなに頭を使うスポーツだなんて知りませんでしたニヒヒ
予想以上にとっても面白かったですールンルン


…残念ながら2回ともダンナに勝てなかったー笑い泣き


でも、小さな子供から大人までプレイ出来るので家族連れにもオススメですウインク


こんな感じでまったりなバースデーを過ごしました照れラブラブ


渡米してきてから
2人で生活することが最近だんだん当たり前に感じるようになったけど、
改めて夫婦で過ごせるって幸せな事なんだなーっと感じる日でもありましたおねがい

来年も
まったりバースデーが迎えられますようにデレデレ