日本日本では今日から新しい年号、令和ですねニコニコキラキラ

そんなステキな日からシャンパンロゼワイン
(アメリカではまだ4月30日だけどてへぺろ

ブログを書いてみましたデレデレラブラブラブラブ



はじめましておねがい

2018年の秋にアメリカアメリカのポートランドで移住生活をスタートしましたツナマヨと申します^ ^

現在、アメリカ人のダンナと愛フェレット2匹と生活しています照れ

ダンナのイメージは…

可愛い? Big Foot風 爆笑

コレを本人に伝えたらショック受けてた〜 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして


しっかり者でお姉ちゃんのTuna♀




わんぱくで甘えん坊なベビーMayo♀


2匹あわせて

おにぎTuna Mayoおにぎ    チュールンルンルンルンルンルン



最後に

私のイメージはキョロキョロ






…ぐでたま デレデレ



のんびーり、まったーり過ごすのが大〜好き照れ


基本的に、文章書くの苦手笑い泣き
…ブログ向いてない性格…ですよね ねー? 苦笑

………

でっ!でも滝汗

写真とるの大〜好きウインクなので、
アメリカ生活での新しい発見や、体験した事などなど写真多めでゲラゲラ 色々シェア出来たらと思ってます星

ポートランド近郊にお住いの方とはぜひお友達になれたら嬉しいですおねがいキラキラ

よろしくお願いします照れ