d'Albaインテンシブリフテンションマスク


ダルバ様から商品提供をいただきました。





肌に豊かな栄養と保湿を与え

肌をなめらかに整えて

ツヤのある肌に導くシートマスク



イタリア産ホワイトトリュフ* と

コラーゲンエキスを含む濃縮セラムが

たっぷり入ってます。





乳液みたいな濃厚テクスチャーで

お肌をもっちりさせてくれそう。

めっちゃ期待🫶




シートマスクはやや厚手で

なんか大きいぞ?








つけてみたら顎下まで包み込んでくれて

すごってなった!



マスクの切れ込みも絶妙。

口元の下の穴が顎にハマるようになっていたり

頬の切れ込みから耳元まで引き上げて

貼り付ける事が出来たり。



無駄が出ないようピッタリ貼れるのが

かなりポイント高い。



ダルバの上品な香りも好きなんだよな〜


スペシャルケアとして使いたい

贅沢な気分を味わえるシートマスクでした♡






*ツベルマグナツムエキス