鈴木ハーブ研究所

パイナップル豆乳除毛クリーム





内容量 230g


デリケートな肌のことを考え
「肌への優しさ」にこだわった除毛クリーム




使い方も簡単で塗って5分~15分待つだけ。
あとはティッシュで拭き取って洗い流して完了✨


除毛クリームって匂いがきついイメージがあったんだけど
かなり匂いが抑えられていてめっちゃ使いやすいです。

なめらかなクリームも伸ばしやすく
しっかり密着するので
待っている間もストレスなく過ごせます。





嬉しいのが子どもと一緒に使えること。
ムダ毛が気になりだした長女が
たまにお風呂場置いてあるカミソリを使ってて
なにかないかな~と思っていました。

これだったらケガの心配がなく
簡単に除毛できるのでありがたいです。

私は手の甲とかにも使っています。
カミソリでは難しいところも
クリームなら簡単ですよ🫶






商品提供 株式会社鈴木ハーブ研究所様