Lustique

ディープセラムシャンプー リペア

クリームトリートメント モイスト






内容量
シャンプー 250ml
トリートメント245g

価格
セットで8,360円(税込)



美容液からつくられた
コラーゲン×アミノ酸で洗浄する
ノンシリコンシャンプーと
保湿クリームからつくられた
トリートメント

紫外線や乾燥などの蓄積ダメージを
髪の芯から補修してうるおいを
閉じ込めてくれるそう。



▶ディープセラムシャンプー リペア

コラーゲン×アミノ酸のマイルドな
やさしい泡でたっぷりの美容成分を
髪の内部に入れ込みながら
しっかりと洗い上げてくれるシャンプー。




新開発デュアルリペアで髪を補修し
しなやかでハリ・コシのある髪へと
導いてくれるんだそうです。

使い方は2度洗いして2回目の洗髪のときに
1〜2分泡パックするといいそう。

きめ細かいマイルドな泡ですが
ちょっと泡立ちが控えめな気がする。

シャンプーだけでまとまるような使用感で
洗い流したときの髪ざわりがいいです。



▶クリームトリートメント モイスト

アルガンオイル、椿オイル、
スクワランオイルなど10種の
天然美容オイルをたっぷりと配合し
髪にうるおいのヴェールを
つくってくれるトリートメント。




ヒートプロテクト成分が入っており
ドライヤーの熱で髪の内部にしっかりと
うるおいを抱え込ませませて
くれるんだそう。

なめらかでやわらかい
軽めのトリートメントです。




ぬるぬるした
トリートメントではないので
洗い流しも簡単。





シャンプーもトリートメントも
ジューシーローズジャスミンの
さわやかで少し甘い
大人っぽい香りです。

強すぎない香りで心地よく
髪を洗っている間ずっといい香り。

髪がやわらかく
サラサラっとするような
シャントリで使い続けてると
良さがわかってくる
シャントリだと思いました✨