AGARISM Q+Me

スウィートボムタラソスクラブ




雑誌sweetとのコラボで生まれた
ヒップスクラブ




お尻の黒ずみや
ザラツキ・乾燥ニキビなどを
ケアしてくれるアイテム。


でもお尻だけじゃなくて
全身使えるよ~!


しかもすごいのが3WAYなの!

スクラブとしてだけじゃなく
泡立ててボディソープとしてや
バスソルトとしても使えるんです✨


ピンクのかわいいスクラブは
かためのテクスチャーで
ジャリジャリと存在感ある
スクラブがたっぷり入っています。





スクラブはそのままだと
ちょっと痛いので
水分を足してなめらかにしてから
マッサージするとやさしくなりますよ✨




スクラブとしては週二回の
スペシャルケアとして使っています👍


バスソルトとしても使えるから
このまま流さず湯船に使ってもOK。


考えた人天才👍👍

ネットで泡立てたら
ちゃんとモコモコになるので
ボディソープとしても気持ちがいい!




香りも女子力高めの
いい香りでとても幸せになれる…🥺


ムスクやアイリスの香りをベースにした
甘く優しい香りなんだって。


洗い上がった自分の肌から
この香りがほんのり香ってきて
うっとりします。


私はスクラブとしての
スペシャルケアがお気に入り🙌


いい香りに包まれて
全身つるすべのお肌を目指せるよ✨✨






提供いただき
お試しさせていただきました!