北の快適工房 シンピスト




内容量 90g
価格 7,865円



シワの改善、シミそばかすを防ぐ
オールインワンジェル。


ナイアシンアミドが

コラーゲンの産生を促進して

表皮のシワだけでなく

深い真皮のシワまでも改善。


さらにメラニン生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぐ。



はたらきのある7割もの成分を
分子量3.000以下の低分子原料でつくる
画期的な製法を採用。





ボトルの形が個性的!



スパチュラが付いてるんだけど
ボトルの蓋の上部に
収納できるようになってて



スパチュラもアイススプーンみたいに
少し大きめで使いやすいです✨





オールインワンは
とろりとしたテクスチャーで
肌にしっかり伸ばせます。





塗った後はペタッとするけど
馴染んでくるとみずみずしく

もっちりした肌に感じました。


クリーム塗ってないのに
保湿感すごいです。



保湿っていうか
保水力っていうか。

ずっと触ってたいくらい。



オールインワンでここまで
ぷるぷるお肌にしてくれるなんて
本当に優秀すぎる。


ボトルのインパクトがすごかったけど
しっかり効果を実感できる
オールインワンでした!


北の快適工房 シンピスト




北の快適工房さんの
ブログリポーターに参加中♪