わたしいろふぁんで




内容量 25g
SPF35PA+++


1本6役!
新感覚の肌補正ファンデーション。



・下地 
・ファンデーション 
・コンシーラー
・日焼け止め 
・日中美容液 
・フェイスパウダー



日本初の涙型高保湿成分配合で
1日中お肌のうるおいをキープし
乾燥を防いだりお肌を刺激から守る。

美容大国韓国で流行したCICA美容代表成分
ツボクサエキスも配合。






ファンデーションなのに
出して見ると白い!




これ、肌に馴染むの?と
ちょっと不安になりつつも
伸ばしてみると
あら不思議。



カラーカプセルが弾けて
肌色になっていくじゃ
ありませんか!







どんどん馴染ませてビックリ。


毛穴が消えた・・・

ほどよくツヤが出て
肌がすごくキレイに見えます。



塗ってないとこと比べてみて↓




これ一本でベースメイク完了できるので
時短にもなるし
肌に負担がかからなくていい。



自分の肌にカラーが変わるので
白浮きせず自然でした。



ファンデーションのカラー選びって
なかなか難しいので
こういう発想のファンデーションって
新しいなと思いました。





わたしいろふぁんで





提供元 株式会社ファンファレ様