京都 あおば さん



お上品なお料理を出して頂きました。


まずは



ひれ酒でふぃ〜


コレはたまりません。




お通し




ふぐの唐揚げ




牡蠣の天ぷら




金目の煮付け



穴子寿司の蒸し


正式名称違ってたらごめんなさい。


三田の前乗りで、京都泊です。


エアウィーヴを体験したくてホテルに泊まりました。



プレオープンでお値打ちだったのですが、誘導灯が見当たらない。

良いのか?


ま、いいか。


あ、そうそう


ついでに「およね」さんの前まで行ってきた。


本当は、ここでお食事したかったんだけど

今回は、節約旅行良い事で断念

ちなみに、およねはこちら



今日も何書いてるかわからんな。


わはは