ブハー
なんか今週はいっぱい
用事があるから大変
なんだよねー
昨日も班活あって…
今日は大学の進路の
話し聞くために
遠いところまで行くし…
遊べる時間ないよぉ
まぁ将来のためだがら
なぁなぁ
皆さんはどうやって
大学とか決めました

なんかコツ教えてくださーい
ではまた今日のこと
書くんで
どうもー
今日は午前中で
終わったから友達と
デート行ってきました
SHLを抜け出して
テンション
でいったよ
服をみにしまむら
いったりBookOFFいったり 平安堂いったり…
かなりエンジョイ
してきたよー
しかし悪夢はこから
始めて行く駅に
いってみようと
行ったのだが…
わからなくなり友達に
聞いてもダメで
しかもそこの駅を
通りすぎたり
こえたりしたみたいで
めちゃくちゃ足痛く
なってしまったよ
豆も出来たし痛かった
でも楽しかった
ではではまたまた