久しぶりに テスト前だけど… やっぱりバイトないって いいよねー 幸せ~って思う てか勉強ちょっとヤバイ (笑) 誰か科学を とゆか今日は 暖かいしなんて いー日 良すぎでのんびり しちゃったよ~ ではまた勉強やるで あります
久しぶりに あぁ~あんまり いけなくてごめんなさい ヤバイっすテストッス 誰か科学教えて~ ちゃんと行けるように 努力しますよー あと誰か私を起きさせて? 寝ちゃうんですけどー ヘルプミーヘルプミー あんまり深くない 内容でごめんよー