久しぶりに あー久しぶりに書く ダメだね!春休みは のんびりしてしまう… 勉強やらんと わたしの代わりに宿題 やってくれる人 いいとも~ いません…? 残念だなぁだなぁ やっぱり最後は わたすだよね(笑) では今日はここらで!