舞台『サムライ7』を見てきました | きままにひとりごと

きままにひとりごと

趣味のことから健康のこと、ネット通販や最近聞いたためになるお話など・・
また、楽天市場の気になった商品・ファッション等をご紹介してます。

舞台『サムライ7』を見てきました。目

舞台自体は再再演らしく、知ってはいましたが、実際見に行ったのは初めてです。
なにせよ馬場さんが出ると聞いて・・・おっナカガウチさんと共演や!・・と。ラブラブ
昔チラッとアニメを見た記憶はありますが殆ど覚えていなかで、
確か馬場さんのやる役は、朴さんがやっていた可愛らしい少年だったような・・DASH!

お侍さんたち7人は皆さんカッコよく、一人ひとりの見せ場があり
死に様も生き様も、カッコよく、魂感じましたね。メラメラ
出演者も有名な方から、HGさんだとか高橋さんだとか、
芸能ジャンルが幅広く面白いメンバーで新鮮?いや斬新でした。ニコニコ
そういえば今年に入ってから殺陣が有る舞台ばかり見ているなぁw

サムライ達がカッコよく活躍する中で
一際印象に残り目立つ存在だったのが、敵役の中川さんでした。
妖しげな喋りと歌声、最後の方の演技にふぁぁあおおおってなりましたwメラメラ
歌といえば、ところどころ歌うシーンもあり、
りゅうこサンの歌も久し振りに聞いたし、
何より、キュウガウチさんの戦うシーンで歌いだす馬場カツ・・・えっ
ちょっとアップテンポなナウイ感じでしたが、生歌が聞けてよかったです。音譜
あぁ、ダンスヴァンパイヤDVDにでもならないかしら、もう一度見たい。

キュウも「何で歌ってるんだ」的なセリフをボソッといってました(笑)
立ち回り含め、(シーンは少ないですが)二人の息はぴったりでしたね。
キュウゾウの最期のシーンもよかったです。ドキドキ

終演後にトークショーがあって、市瀬さん、高橋さん、加藤さんだったのですけど
初演の時市瀬さんは出ていなかったのに別の舞台でサムライネタをやっていた
とか言っていましたが、あ・・なんか覚えてると思ったらマグダラでしたね、懐かしいwひらめき電球







★―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――★
人気ブログランキングへ

【肩こり】眠れないあなたに、これからの時代この安眠枕で快適な睡眠へ!【寝返り】

"スーパー熟睡枕”楽々寝返り安眠しあわせ枕タイプB(やや細身体形)

新品価格
¥7,980から
(2011/8/16 23:29時点)



★―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――★





■★ころがすだけでうぶ毛がカンタンに脱毛できる『うぶ毛エピローラー』
ムダ毛を根こそぎキャッチする「うぶ毛エピローラー」






■★1日5分表情筋のエクササイズができるマウスピース『ハッピースマイルトレーナー』
1日5分表情筋トレーニング








■たった一人で作った3DCGアニメ映画【ハプニングスター☆オンラインショップ】
【朴ロ美&豊崎愛生 ダブル主演】

3DCGアニメ映画「ハプニングスター☆」絶賛公開中!!!

知らないあなた要チェック☆