ペイターズに登録しました。

登録男性は年収が高い。

嘘か誠か‥



登録してすぐいいねが来た人に見覚えがありました。


ゴムなし2万とか言ってた奴。



マッチングさせて、ゴムなしなんか病気がこわいから嫌だと言ったら、


不妊治療中なので大丈夫です、ってガーン



何が大丈夫か分からないムキー


それで、証明書とかありますか?

って聞いたら、


は?


と返事が来て、ブロックされましたムキー



確か年収1億〜とかで、

既婚50歳で子供が出来ずに不妊治療中

だった魂が抜ける


きもクソオジ物申す




あと、ワクワクで40代。

2,5でホ込みとかで、

同じ市内だから嫌だなあって思ってたら、

ライン交換して欲しいと言われたので、

ラインすると、登録名がフルネームだった驚き



こちらは顔写真見るまで慎重👀


出し惜しみして、やっと送られてきたのが

ブサキモオタクえーん


うわー、きついー!と思いながら

ネット画像の女子を送って、

既読になったら消去し、

ラインブロックびっくりマーク

サイトブロック


こいつは確かpairsにもいたような‥


年収400〜で無理して色んなサイトに課金しても

絶対にマッチングしないはずだわ魂が抜ける