めったに夢を見ないのですが、昨晩はホラー夢を見ました。

 

自分が殺人を犯して、おっさんの首をどこに隠すかで逃亡し続ける、

という変な夢でした。

 

夢占いでは「強いストレス」だとか。「仕事でうまくいかない」とか。

 

 

 

 

最近のストレス

①息子弟の骨折、まもなくひかえた入院・手術

②息子兄の学業成績

③会社のデザイナー全員が自主退職

④通っている産院の事務員の対応

⑤毎日の息子弟の送迎

⑥ダルの約束破り(1か月に1回はでかけるという約束が6月は破られた)

⑦進まないダイエット

⑧元旦那に送付した塾代の件

⑨楽天カード入会ポイント1万円分が付与されず、

電話がつながらず30分以上待つ場合もあると案内される

⑩投資用に楽天銀行を開設したが、不要だった。

⑪なんだかんだでまだ新NISAが始められていない

 

 

 

結構なストレスが蓄積されています。

 

 

 

7月の土曜日に、地元の大きい花火大会があるんです。

 

去年は一緒に行く人がいなかったけど・・・

 

今年は浴衣を着て行きたいなあ!

 

 

 

最近、自分でも着れる「ワンピース型浴衣」が流行っているらしいですね。

 

めちゃくちゃかわいくて安いのを見つけました。

 

柄によっては売り切れが出ていますが、安い!

 

ワンピースは普段でも着れるようなので、

花火大会の後着替えてワンピースになってもいいですね。

 

 

 

 

 

キャサリンコテージの浴衣、3799円です(大人用)。

 

 

 

 

 

キッズ用は3499円。娘がいたら絶対買ってる!