最近白髪が増えて来たんですガーン


耳の上。



ダウンヘアーだと目立たないのですが、

結ぶと見えます。





この前ダルに言われました。


耳の上に白髪が6本くらいあるよって。


ガーンガーンガーン




急いで抜きましたが‥


彼氏に言われたくない無気力




節約と手軽さで、カラーはホームカラーをしていて、白髪も黒髪も染まるっていうのを使っています。



美容院でカラーしても、数本の白髪だから

染まってないんですよ煽り




アラフォーでロングの方はどうやってお手入れしているのでしょうか大あくび



加齢によるパサつきや白髪、ロングだと目立ちます。

毎日乾かすのも大変💦

これから暑くなるから、さっぱりしたい。



韓国アイドルのような艶々のロングへの憧れはありますが、まずは自分の顔面を直視しないと凝視




伸ばそうと思ってたけど、白髪の指摘を受けて切ることにしました。




今はセミロングの外はね、ピンクブラウンですが、次はウルフ外はねにしようかな。





こんな感じだとアラフォーでもかわいくなるかな‥にっこり飛び出すハート





ヘアオイルはこれ一択。