普段テレビを見ないのですが、たまたまお風呂上がりに母が見ていた

ドラマで「続きが見たい!」と思ったものがあります。

 

 

 

燕は戻ってこない/桐野夏生

 

 

 

火曜日、NHKで22時~22時45分まで放送しています。

原作を読みたいな。

 

 

 

 

貧困、卵子提供、代理母、不妊・・・。

 

なんてシリアスなドラマなんでしょう。

 

桐野夏生、すごいな。

 

 

 

出産する子供が双子っていうところも、なんだか。

 

私も男女の双子を産んでたら、どっちかを元義実家に置いて

来たのかな?とか。

 

たぶん男の子を連れて離婚してただろうな、とか。

 

 

 

離婚する時、元旦那に「一人ずつ育てよう」と言われました。

「何言ってんの!?」と二人引き取ったけど・・・

 

 

 

乳児の時は後悔しました。

幼児の時は、二人一緒でよかったと思いました。

同性だったので親友がいつもいる感じで、遊び相手に困った

ことはありません。

思春期になり、また後悔しています。

自分都合で勝手な考えですが、これが本音です。

 

 

 

 

 

暑くなってきたので冷感マスク。

3Dの方がデザインが好みだな。