中国の通販サイトのTEMU、初めて使ってみました。



198円のビッグなぬいぐるみが欲しくて🧸

ぬいぐるみ大好きな息子に‥



それだけじゃ購入できなくて、最低購入数を満たすために他にもネッククーラーとバッグを買いました。







ずっとこのサイトは怪しいと思ってたけど、

親友がヘビーユーザーで全然問題ないと言います。

クレジット支払いでも問題ないそう。

返品にも快く応じてくれるみたいです。





今朝から「あすけん」を始めました。


写真を撮るだけで、PFCバランスが分かるのですが、多少の誤差はあり‥

キウイ1/2個だったけど、1個になってるびっくり






いつまで続くか分からないけどニヤリ




今、遺伝子ダイエット検査に興味があります。




これで自分の太りやすいもとが、脂質なのか糖質なのかとか、色々分かったらダイエットもうまくいきそう!


5000円程度と少し高く感じるので、自分の誕生日祝いに購入しようかなあチュー