今日は家に1日いないといけない日で、

ダルも久しぶりの休日ですが、会わない日です。



朝から私はしまむらの広告のトイレマット300円をゲットしに行きました。



オープン前から車があり、入り口は行列でした。



他にデザインタンクトップと、広告の品のカーディガン700円を買えました口笛



ダルからラインが来ました。


kichiの誕生日にコンサートのチケット取る

って。



誰の?と聞いたら、


Yukiって。




驚き??


誰ですか?ってなりました。




ジュディマリのユキがソロになったのがYukiだそうです。



私、ファンでも何でもないんですが??




ダルはYukiのファンなんです。


私、何にも歌知らないよってラインして、

普通に京都日帰りとかでいいよって言いました。



チケット取れても行きたくなさそうやな

って返事が来たので、


正直めちゃファンとかでもないし‥

せっかく考えてくれたのにごめんね

気を悪くしないで


ってなぜ私が気を使ってる?




自分の好きなアーティスト、相手も好きだと思うのか不思議。

私の誕生日なんだから、私の好きなアーティストにしろよムキー



私はミスチルやサザンやMISIAが好きなんだよ物申す

絶対チケット取れないだろ!




一瞬、ここは「うわ〜!うれしい!」って言うべきなのか迷いましたが、

名古屋まで行って帰るのもしんどいのに、

全然興味のないアーティストのコンサートで知らない歌にものれず、棒立ちで、引きつった顔をしている自分しか目に浮かびませんでしたえーん



同じお金を使うなら、彼女の喜ぶプランを考えろ物申す




私は京都駅ビルらーめん小路で博多一幸堂のラーメンを食べて、

四条あたりをプラプラして、

手作り指輪とか作って、

川床で夕飯とかいうプランがいいのよプンプン



勝手に決めないで、何パターンも用意するか、

せめて相談してびっくりマーク