これまで色々とダルに料理を作ってあげましたね。

 

「おいしい」と言ってくれないので、こちらもムキになります。

 

鯛のアクアパッツァを作った時は、

 

「こんな料理、今までの女に作ってもらったことないやろ?」

 

と言うと、

 

「うん、ない~!」と言いましたが、

 

「おいしい」とは言いませんでした。

 

めっちゃおいしかったのに、腹立つムキー

 

 

 

 

先日、初めてダルの「おいしい」を聞きました。

 

それはなんと、きゅうりの即席漬けでした。

 

 

 

 

スーパーで値下げになっていた「ネバネバ即席漬け」の素と

 

切ったきゅうりを袋に入れて、揉んで、2~3時間冷蔵庫に

 

入れて置くとできる、漬物です。

 

 

 

まさか、きゅうりの漬物とは・・・。

 

 

 

ああ、忘れてたわ。

 

ダルの好物は、きゅうり、だったわチュー