yahooニュースより↓

 

 

 

こわい男ですね~。

 

一体何を考えているんでしょうか・・。

 

4人の妻と9人の子供。

 

子供はこの男の被害者としかいいようがないですね。

 

 

 

マッチングアプリで次々と事実婚相手を探しているらしいですよ。

 

しかも最初は説明せず、徐々に洗脳していくとか、こわすぎる。

 

 

 

私もマッチングアプリで出会ったクチですが、アプリはやっぱり変わった人が

多い気がします。

 

魅力的な人なら年齢婚歴関係なく、紹介してくれるお世話係みたいな人に

つかまって出会いがあると思う。

 

 

 

友達がいない、もしくは魅力的ではない人が個人行動できるマッチングアプリ、

結構危険です。

 

 

 

複数のアプリを長く続けている男はろくでもない奴だし、

妙に慣れている男もだまされる確率が高い。

 

 

アプリ初心者の本気の出会いを求めている人が一番いいけど、

そういう人はすぐ退会していくからそういう人と出会うには「運」としかいいようがないです。

 

 

かくいう私もダルと出会って、

離婚してから付き合っていたのは一人だけ(10年)と聞いていたのに、

実際はその彼女と別れてから、アプリで入れ食いして、

2人短期間で食っていましたから驚きむかっ