最近ちょっとしたことでイラっときたりします。

(更年期治療はしてるんだけどな💉)

 

 

 

気づき芸能人気づき

上白石萌音の顔が大嫌いです。

離れた目、しもぶくれの顔、オバサン結び・・・

最近よくテレビに出ていますが、芸能人として出れるレベルではない・・・

佐藤健の相手役をしていましたが、せっかく佐藤健がかっこいいのに台無し。

これ共感する人多いのでは魂

 

妹の上白石萌歌の顔が嫌いです。

VISAのCMで、お相撲さんと出入り口でドーンとぶつかって「エヘッ」と言うCM。

彼氏とデートのフードコートで「チゲスープ、から~い!」というCM。

唇が薄すぎて、前歯が出ていて、ほっぺたの肉が食い込んでいます。

ほあかのぼぼくそ、という言葉がぴったり(分かる人には分かる言葉ですグッ

 

驚くことに、この二人は姉妹で東宝シンデレラガールらしいです。

でもネットでは「顔芸か?」と言われるくらい叩かれています。やっぱり。

 

 

久しぶりに米倉涼子が出てきましたね。

青いドレスで。

めちゃくちゃ細くてきれいでした。

ドクターXも好きでよく見ていました。

 

吉瀬美智子もきれいですね~!

ザ・芸能人って感じです。

 

 

この二人と上白石姉妹を比べると、モデルと家畜ですね。

 

 

 

芸能人のブログって見ますか?

私はトップに出てきたら見るくらいなのですが、ここでもイラっとすることがあります。

 

気づき渡辺美奈代気づき

自分の旦那の事を「もやしくん」と呼んでいます。

実際は全然もやしじゃない。白髪の小太りのメガネかけたギラ親父です。

コメントで「もやしくんじゃなくて主人と呼んだ方がイメージに合ってますよ」と

アドバイスしたのに、見事に承認されないという(笑)

 

息子二人を自分の事務所に入れて芸能活動させているところや、

チーム美奈代という謎の名前や、ブリブリのインテリアショップ経営とか、

顔がかわいいのに何だかセンスがなくてがっかりですガーン

 

 

気づきPINKY気づき

無名のダンサーが窪塚洋介と結婚したことでエセレブを気取っています。

お尻突き出しのストリップまがいのトップアイコンから、清純派気取りの

薄メイクのアイコンに変更しました。

 

窪塚洋介を溺愛していて、「私たちは幸せですよ~!」とアピールすることで、

窪塚洋介に女を近付けないようにしてる感じ。尽くす女アピールです。

個人的にはヘルタースケルターの沢尻エリカとかの方が窪塚洋介には

合ってる感じがします。

 

 

最近好きなのが、藤あや子。妖艶美人ですよね。

確か孫もいるけど30代の人と再婚したとか。

納得の色気です。

ヒルナンデスでコストコ買い物&アレンジレシピを見てからファンになりました。

料理が上手なんですね。

子宮体癌になって今は療養中ですが、またコストコアレンジ番組みたいです拍手

 

 

 

 

気づきリアルタイムの話気づき

姉の長男、高3なんだけど、

最近どうやら彼女ができたっぽい。

 

というのは、ある日代引きで5000円超の宅配が届いたそう。

すごく小さい箱で、何が入ってるか教えてくれないので、

いない隙にガサガサしたらしい。

 

すると、出てきたのは

DIORのマキシマイザー💄

 

 

彼女が誕生日プレゼントで欲しいと言ったそうで、

バイトもしていないのに、親の金で買ったらしい。

 

姉は激怒ムカムカ(そりゃそうだ)

高校生のくせに、5000円超えるリップだと!?

普通消耗品を欲しがるか!?

パパ活みたいだ、本当に付き合ってるのか!?って。

 

 

姉には中3の娘もいるんだけど、二人して

「そんな女はありえへんムカムカ!!

となっているらしい。

 

 

私も息子がいるから気持ちが分かるんだよねうずまき

息子には純粋な化粧っ気のない、自然の美のような子と

付き合って欲しい。

間違っても腹だし韓国ファッションの子は連れて来ないで

欲しいなあ。

 

 

 

気づき物価高気づき

食料品が高くてびっくり。

肉も魚も買ってないのに、ちょっと買うと4000円とかもやもや

 

びっくりしたのが、アイスのピノ。

 

24個入りで500円だったアセアセ

 

アイスの箱って、だいたい300円代しか買わないから、

すごく高級品に思えたよ。

 

今ピノのファミリーパック(24個入り)は、3種類あって、

いつものと、ひげドカンのと、ドラえもんがあった。

 

箱がかわいいから、ドラえもんにしようかな~ってよく見たら、味が、

・ミルク

・チョコ

・どらやき

ってなってた煽り

 

そっと戻して、普通のにしたよ無気力

普通のは、ミルク・チョコ・アーモンドです。