アメ限では記事にしていましたが、公開記事ではまだご報告が

できていませんでした。

 

 

ケンカして、いったん別れて(と私だけ思ってる?)から

今までに3回短時間会っています。

 

 

 

1回目は、魔者が船釣りして鯛を釣ったのでもらいに

行った時です。

この時私は怒りをぶちまけて、魔者は犬みたいにおどおどしてました。

 

 

 

2回目は魔者の誕生日。

この日は私が頭痛がひどくて、急きょ仕事を休んだのですが、

午後になって回復したので、

赤飯1人前と、ケーキ3個と、イオンの商品券1万円を用意して

家まで渡しに行きました。

この行動が魔者へ「復縁」と勘違いさせたっぽいです。

私は付き合う前に同じくらいお祝いしてくれたから、お返しした

だけなのに・・。

 

 

 

 

3回目は昨日。渡すものがあって家に寄ってから

イオンに食料品を買いに行くのに付き添いしました。

 

 

 

 

とことん嫌いになったら、もうどうでもよくなって

私も「嫌な事は嫌!」と平気で言えるようになったし、

頑張らなくてもいいんだと肩の力がおりました。

 

 

 

これで魔者が粗相したり別れたとしても、それがもともと、

と思うことにしたのです。

 

 

 

見守って来て下さったみなさんは、

さんざん魔者の悪行を記事にしてきたので、何であんな男と・・

とお思いになられると思います。

でも、私も全く完璧な人間じゃないし、人の事言える立場じゃないと

思ったのです。

 

 

 

気をつけていること、

 

 

部屋が散らかっていても、変な食生活をしていても、

口は出すけど手は出さないことにしています。

 

 

 

一回私がキレているので、何で怒らせてしまうのか魔者も分かっては

いるだろうと思います。

 

 

 

 

魔者はあれから自分の事を名前じゃなく、「俺」と言ったり、

「要は」と口にしなくなりました。

いつまで続くか分かりませんが・・・。

 

 

 

でも、まだ大事なお金の部分の話が出来ていません。

 

 

 

31日は魔者の誕生日祝いでディナーを予約してあります。

午後から会って、ニトリにソファーを見に行って、食事に行く流れです。

 

その時にでもお金のことを、きちんと伝えたいと思っています。

 

 

 

それから、「魔者」というネーミングは気に入ってたのですが、

再出発ということで変更したいと思います。

 

たまに間違って「魔者」と呼びかけそうになったりしました。

 

 

 

 

魔者は目と髪型以外はダルビッシュに似ています。

なので「ダル」に変更します。