昼に魔者の家に行って荷物を引き取りに行って来ました。


入るのが嫌だったな‥



リビングに入ると、部屋が荒れていました。



潔癖の魔者が、使ったマスクをダイニングテーブルに置いたり、使ったネクタイを置いたり‥


ゴミ箱には口唇炎の薬の空き箱が捨ててありました。


ストレス?とちょっと笑えてきました。



食べたアイスの箱をゴミ箱に捨てないで放ってあったり。


食器棚や戸棚の扉が全部全開だったり。



見てみぬふりして、と思ったけど、

自分のコップや箸を持って帰るので

片付けてあげました。



置き手紙をして、ポストに鍵を入れて。



庭のブルーベリーは惜しかったな、イオンの5%オフや鯛をもらえなくなるな、と思ったけど、

自分の懐が痛まない物で相手に恩を売る魔者がムカつきました。



冷凍庫に保存しておいたネギをゴミ箱に見えるように捨てておこう!と思ったのに、すでにネギはありませんでした。

そんなにネギが嫌いなのか!


お買い得品と書かれた冷凍肉がムカつきました。




そして半日経ち、魔者が帰宅して手紙を読んだみたいです。


ラインが来ました。




時間を作って下さいお願いしますってラインが来ましたショボーン