元彼にフラれたのが2021年の8月。

 

そこからすぐに2つのアプリを登録しました。

 

 

 

①ペアーズ

②Omiai

 

 

 

ペアーズは元彼と出会ったアプリで、母体数も多くいい印象でした。

前回は登録してすぐに元彼と出会ったので、今回もすぐにうまくいくはず・・・

でしたが、これがなかなか苦戦して、

 

結局魔者と出会うまで2年もかかりました。

 

 

 

2年間の間に色々な人と会いました。

 

 

 

中には半年の間、定期的に会っていた人もいます。

 

結局私が好きになれなかったから断ったんだけど・・いい人だったな。

 

 

 

 

 

私が2年間苦戦して分かったことは、

アプリの写真がいい人は実物はよくない!

アプリの写真がいまいちな人は顔のパーツを見て!パーツがよければ実物はよい!

 

ということです。

 

 

自分の好きな顔ってありますよね?

 

私は「高くてすっとした鼻」なのですが、魔者は顔の下半身がとてもきれいでした。

 

 

 

私は高身長が好きなのですが、妥協して170cm前半の人とも会ったりしてたんです。

 

でも、やっぱり会ってみると好きにはなれなかった。

 

 

魔者は181cmで、私の理想とする身長でした。

 

 

 

2年間、「初めまして」と会うのは楽しかったりしんどかったり・・

 

その時のメンタルによってさまざまでした。

 

 

 

でも、これだけは言いたい!

 

ダメだと思ったらさっさと見切りをつけて次に行って!!

 

他にも男はいっぱいいるから!

 

 

 

活動し続けてたら、思わぬタイミングで好条件の人と会うことが叶ったりします。

 

私は無理しないように、1か月1人くらいの人と会っていました。

 

男の人と話す練習だとも思いながら、気楽に望みました。

 

 

 

もちろん、会って即ブロックされたり、身体目当てだと分かったり

嫌な思いもたくさんしたけど、

 

私は初回は「お茶」だけにして、相手に支払わせてました。

 

 

相手も「お茶」だけだと負担に思わないし、

私も無料でお茶が飲めたと思えば腹立たしいことも緩和されました。

 

 

アイスコーヒーやアイスティーなどはすぐになくなってしまうので、

スムージーなどを頼むようにしていました。

 

 

 

「彼氏が欲しい!」と前のめりになってしまうと相手にも伝わるので、

 

「暇つぶしです」くらいの余裕をかまして下さい。

 

きっとうまくいくはずです( ´∀` )☆