年始は5日から仕事始めでした。

 

いつもは土曜日は休みだけど、5日と13日は出勤です。

 

いつもの5倍の出荷数で、本当に忙しくくたびれています。

 

ブログに書きたいことはたくさんあるのに、みなさんのブログを読むのが精一杯です。

 

 

今も、やらなければいけないことはたくさんあるのですが、くたびれたので

いったんそれらを無視して18時の退社時刻までブログを書いています。

 

今日はルンペンです(風呂に入っていないという意味)。

 

仕事が始まってから、2日に1回しかはいっていません。

 

 

というのも、本当はゆっくりつかりたいのですが、息子(弟)が私が先に入るのを許さないのと、

息子(兄)がニキビを気にしすぎて1時間も鍵をかけたまま長風呂するので、

お風呂に入るタイミングがなくて、結果、朝シャワーしか許されないという・・。

 

しかも朝は寒くて、疲れているのもありぎりぎりまで寝てしまう。

なので2日に1回が精一杯です。

 

 

 

前に占った「動物占い」のリンクを貼っておきます。お暇な方はぜひどうぞ。

 

 

 

 

この前、私の運転で母とスーパーに行きました。

 

色々アドバイスして、1200円ほどの買い物におさめたのですが、

「キャラメルマキアートを買う!」とスタバに入って行きました。

 

帰ってくると🍩🍩ドーナツ2個も買っていました。

全部で1400円。

私がアドバイスした意味は!?

 

 

その帰りに、魔者の家を見せてあげました。(魔者は仕事で不在)

 

いつも毒しかはかない母が、「へぇ~!ここで一人で住んでんの!?」と

驚いていました。

 

家(とその隣の土地)は立派なんですよね。

 

 

17日にまた釣りに行くそうです。

初めてのいかだでの釣りだとか。

仕掛け用のえさとかたくさん昨日は買ったみたい。

魚釣りの遊びより、普段の粗食をなんとかして欲しいと思いました。(ケチ)

 

 

さっき、堂本剛と百田夏菜子の結婚をラインニュースで知りました。

 

私は生涯で一度だけコンサートに行ったことがあり、それがkinki kidsです(笑)

私が中学生の時です。

 

本当は光一ファンだったけど、一緒に行った友達が光一ファンだったので、

剛ファンに見せかけたのですが、やはり剛の顔が受け付けません。

 

kinki kidsがデビュー前で、持ち歌がなかったのですが、

よくコンサートに行ったもんだと思います。

 

 

 

 

クーポン使って50%オフなので、

買ってしまいました。

ベージュがかわいい💕

 

 

 

タイに行きたい🐘🇹🇭

ナラヤで爆買いしたいです。

これは使いやすい化粧ポーチです。