3月にはいるとお店の店頭には季節限定の桜祭り🌸が始まり、桜味や桜のパッケージをみかけるとそりゃ買うしかないよね💚❤️

少しずついろんなお菓子を買っておやつに食べてます。





さくら緑茶は セブンで見かけて飲んでみたら

美味しかったので また買いたい。










ということで 今日が 間違ってなければ

相櫻の日 (たぶん( ̄▽ ̄;))



書き手ではない私はお話も書けないので

そんな時は お菓子のパッケージカラーで表現すればいいじゃない?という安易な発想で 更新してみました。


中身は美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)





私の大好きな推しコンビゆえ 更新しました。

すみません。🙇‍♀️

それでは 、、|x・`)チラッ