デッキ紹介w私の持ってるデッキは!! 1,暗黒界 2,墓地BF(メイン) 3,デブリジャンクドッペル 4,X-セイバー 5,鳥剣(メイン2) 6,HEROビート です。半端なくデッキ多いですがwまぁそこらへんは... 私リア充です。(自分からwww) まぁ全部完成してないんですけどw ではここらへんでw