イベントバナー






夫から急にプレゼントもらいました驚き





ポール・スミスの財布驚き驚き驚き

節約は!?驚き



育児頑張ってるのと、財布の柄が剥げてきたので…
気を使って買ってきてくれたそうですにっこり









ありがたくいただきましたひらめき







ミントグリーンがきれいニコニコ

箔押しがハートと花と猫…

どういう関係性真顔はてなマーク


可愛いからいいかキョロキョロ


 

 



 

 



 

 






…夫から貰う前に私も財布プレゼントしたんですよね


 

 


超コンパクトな財布キョロキョロ





前は長財布でしたが、息子が産まれて鞄の中がゴチャゴチャして…小さい財布にしようと思ってたんですよねニコニコ


夫よ


新しい財布でこれから頑張りまーすニコニコ













\\もうすぐバレンタインチョコ//

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





\のぞいてみてね/






累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 →紹介コード Jfzde169

 


















\のぞいてみてね/






累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 →紹介コード Jfzde169