イベントバナー



イベントバナー



先日息子のハーフバースデーでしたニコニコ




楽天やメルカリで見ていると…キョロキョロ


可愛いものやら、イベント用品が沢山あってついポチッと押しそうになってしまいます笑い泣き



…実際に色々買ってるんですけどね爆笑




出産前は中古でいいよねとか言ってたのに、

気づいたら可愛い❗と買ってたり昇天


じいじとばあばが大量に買ってたり昇天昇天




\\ハーフバースデーグッズ//

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


これ以外にも色々あって迷っちゃいました爆笑爆笑爆笑

こんなんみたら買っちゃうよガーンニコニコニコニコ



これは…必要経費です凝視












今のところ病気もせずスクスクと育っているので、

ありがたいですニコニコ


ありがとう息子。

そして頑張ってる私と夫❗



これからも大変ですが…頑張りまーすニコニコ




新品で買うより安く買いたい…

という方はメルカリで購入するのもありですニコニコ

まだ出版されたばかりなので数百円くらいしか安くなってませんが💦


メルカリまだ登録していない方、
招待コードを使うとすぐ500円分のポイントがもらえますニコニコよかったら使って下さい。
招待コード→EWRNCP
🎁アプリをインストールして登録してね👇









\のぞいてみてね/





累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 →紹介コード Jfzde169