イベントバナー

 






スーパーに行ったらにっこり



メイトーのプリンが2割引ニコニコ

ということで、


メイトー デジタルギフトプレゼントキャンペーン指差し

挑戦してみましたニコニコニコニコ


1個購入のレシートで応募花


そのままアンケート回答してスロットまわしますニコニコ




結果は






















ハズレ真顔




ですよね爆笑爆笑爆笑




https://www.meito.co.jp/custardpudding/campaign/2024/ 




夫がプリン好きなので、また割引になってたら挑戦してみようかなぁ凝視
















\\もうすぐバレンタインチョコ//

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



\のぞいてみてね/




メルカリまだ登録していない方、
招待コードを使うとすぐ500円分のポイントがもらえますニコニコよかったら使って下さい。
招待コード→EWRNCP
🎁アプリをインストールして登録してね👇




累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 →紹介コード Jfzde169