イベントバナー

 





夫が牛丼好きで、福袋系調べている時にでてきたので購入してしまいました泣き笑い

 

 

松屋の牛めしやカレーさらにはジェラートまで入ってますキョロキョロ


16種30食入って本当だと18050円ですが、

クーポンを使うと













6290円!





これならご飯作りたくないときや、夫のおやつにも晩酌用にもなるしいい爆笑










また、運がいいと豪華景品も当たるそうですニコニコニコニコニコニコ





圧力調理器ヘルシオ ホットクック狙いですプンプン




かなり確率は低いのですが笑い泣き


当たると嬉しいなぁ照れ





購入される場合かなりの量なので、冷凍庫空けといてくださいねウインク





\のぞいてみてね/






累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 →紹介コード Jfzde169