海産物が入っている

みすてり〜?な箱ですニコニコ











8品入って2999円でしたニコニコ


安いのかはわかりませんが…


ししゃもは主人大好きニコニコ
子持ち昆布と数の子松前は私が大好きニコニコニコニコ





個人的には良い中身でしたよだれスター


グラタンコロッケもあるしねニコニコ


ほたて風味のつみれ食べましたが、味が濃縮されてて美味しかったですよだれ





当日店の人が適当にあるものつめるらしいので、

評価見てても時期によってバラバラかなはてなマーク



中にはカニ入っていた人や明太子入っていた人もいたみたいです。


ちょっと気になるな〜

面白いなぁ〜


と思った方はチェックしてみてくださいね〜




 

 









\のぞいてみてね/












累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 →紹介コード Jfzde169