イベントバナー

 









暖冬のせいか、育休で曜日感覚がかいからか…


気付いたらもうあと2日で今年が終わるのにびっくりしてます真顔


早いなぁネガティブ




赤ちゃん服とかパーカーほしいから、

ユニクロで買い物してきました爆笑


明日まで年末の大感謝抽選会やってる…


当たったら嬉しいけど、カレーだろうなぁ

でもカレーでももらえるなら嬉しいニコニコ


ということで、1万円分購入して抽選したら…















当たった!ゴディバ1年分!



ゴディバ!!!







店員さん達に、

「来年は一年間ゴディバ楽しんでくださいねニコニコ

「おめでとうございます✨」

暖かいお言葉と拍手いただきました。 

(ちょっと恥ずかしかったけどにっこり)

今年全ての運を使い切った感じがしますニコニコ


来年は仕事復帰して、家事仕事育児で大変だろうけど真顔

毎月来るゴディバに癒やされたいと思いますニコニコ



ゴディバ花ゴディバスター



私がテンション高いからか、息子も笑ってるニコニコニコニコニコニコ



ユニクロ大感謝抽選会 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!紹介コード Jfzde169